わたしノート

転勤族、育児中のひとりごと

食べるのが楽しみ

エガちゃんが好きなあたおか夫婦です。

先日発売された

エガちゃんねるとファミマのコラボポテチを

発売日に買うことができました。

 

夫は出社前に会社近くのファミマに

寄ったところ既に完売。

わざわざ店員さんに確認までしてくれて

買えなくてごめんと連絡をくれました。

 

私は近所のファミマに行ってみましたが

完売の貼り紙が...

諦めきれず、少し離れた場所の店舗に

行ってみると発見!

嬉しすぎてにやにやが止まらずでした。

 

連休中に食べようと思っていましたが

タイミングを逃してしまったので

週末に夫と食べ比べする予定です。

 

f:id:IWA_LIFE:20240212204855j:image

エガちゃんと一緒で辛いのが苦手。

どんな味がするか楽しみ。