わたしノート

転勤族、育児中のひとりごと

去年は名探偵コナン

 

ちいかわの前は名探偵コナンにハマっていました。

 

2022年公開、ハロウィンの花嫁の主題歌を大好きなバンプが歌ったことがきっかけで、久しぶりにコナンのアニメや映画を見るようになり、警察学校組にハマっていきます ·͜·

 

まだ赤ちゃんだった娘をスリングに入れて寝かしつけながら、起きるまでアマプラで映画を見ていた息抜きタイム。懐かしいなぁ。

 

初めての育児に奮闘していたので映画館に行く余裕なんて私にはなくて、DVDを買ったものの見たのは2023年になってから。

 

娘が1歳になり、私の育児スキルも少しだけ上がって余裕ができたので、昨年は映画館に行って黒鉄の魚影を4回楽しみました。

 

昨年程の勢いはないけど、今年も映画館で楽しむ予定です ·͜·

 

ちいかわに熱が移ったのでグッズ収集も落ち着きを取り戻し、今まで集めたグッズを整理してお気に入りだけにしました。(ちいかわのためにスペースをあけた)

 

f:id:IWA_LIFE:20240311205019j:image

家でのんびり見るのもいいんだけど、映画館の大きなスクリーンで映像と音の迫力を楽しむのも好きだし、映画の予告を見るのも好き。