わたしノート

転勤族、育児中のひとりごと

くら寿司とちいかわ 第2弾

昨日から始まった第2弾は自粛することにしました。

 

いつもなら3千円くらいのお会計が前回は6千円でわが家にしては高額だったので、夫の厚意に甘えすぎたことを反省。

 

来週の第3段は自分のお金で行ってきます ·͜·

 

ふと、くら寿司のHPを見てみたらちいかわのビッくらポンが品切れの店舗がでてきているらしい...

 

私の行っている店舗も品切れしていそう。下敷きを貰いつつ、ビッくらポンでなにか当たればいいなって思ってたけど考えが甘かった。

 

行くのやめようかな...とりあえず保留にしよう。

 

f:id:IWA_LIFE:20240315210014j:image

うさぎのフィギュアが欲しい...メルカリ覗いてみようかな