わたしノート

転勤族、育児中のひとりごと

そろそろ2週間

 

いつまでコインランドリー生活が続くんだろう。

 

衣類がふわっふわになって気持ちいいんだけど

天気が悪い日や大量の日はめんどくさい。

 

最近は衣類用の除湿機や物干しを

買った方がいいのか悩んでいます。

 

でも買った途端に入荷しましたって

連絡がきて使わなくなる気がするので保留。

 

意外とコインランドリーを利用する人が

多いっていうなんでもない発見をして

浴室乾燥機のありがたみを心の底から

感じている今日この頃です。

 

f:id:IWA_LIFE:20240224054452j:image

アウターを自分で選ぶようになりました。

お気に入りはカーディガン。

私が選ぶと「違うこれやだ」と言って拒否される

こともあるけど、寒い日にカーディガンを選んでいたので

お外が寒いから今日はこっちにしよう!

と提案するとスムーズに受け入れてくれたり。

成長ですね·͜·