わたしノート

転勤族、育児中のひとりごと

ついに復活

わが家の浴室乾燥機が約3週間ぶりに復活しました。コインランドリー通いからやっと解放されたー!

 

 

 

工事が予定より早く終わり、嬉しさが倍増です。

 

コインランドリーと比べたらやっぱりふわふわ加減は劣るけど、毎日重い洗濯物をもって行く手間を考えると自宅で全て完結できるって最高 ·͜·

 

雨の日に娘と一緒に何度か行ったのですが、これから娘が保育園に通い始めたら、天気が悪い日や暑い日の送迎は大変なんだろうなぁと思いを馳せてしまいました。

 

新しい浴室乾燥機の寿命もおおよそ10年。あと何年この家にお世話になるのか分からないけど、当分は安心かな。でもそんな矢先に今度は浴室のドアの建て付けが悪くなってきました...

家電じゃないけど、次々壊れるのはやめてー!

 

 

f:id:IWA_LIFE:20240309195502j:image

いつかのお土産でもらったひよ子。

私は頭から食べる派。