わたしノート

転勤族、育児中のひとりごと

一言と決意

先日の夜、寒かったのでモコモコの黒いフリースを着て全身真っ黒の姿でソファに体育座りをしながらゲームを楽しんでいました。

 

そんな私の姿を見た夫は

 

ゴリラみたい

 

破壊力がすごい一言

 

確かに付き合った当初と比べたら体重も増えたし、動きやすい服一択でオシャレもしなくなった。自分比でキラキラしていたあの頃と今はかけ離れている。

 

夫が何も言わないことに甘えて、私自身が疲れているを言い訳にして身だしなみに手を抜きすぎていました...

 

ゴリラって言われたのが悔しいので、絶対ダイエットに成功して変わってやろうと思います ·͜·

 

自分の自信を取り戻そう。

 

f:id:IWA_LIFE:20240308202622j:image

今週は夜ごはんの後に間食しないを目標にしています。あと2日、夫からのお夜食のラーメンの誘惑に負けずに乗り切ります。